ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ユーミンコンサート♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
昨日、toshiくんとユーミンのコンサートに行ってきました!
午前中はまったり過ごし、いつも通り昼食後ワンコみんなでお庭で遊んで夕方出発しました。
センター席の後ろのほうだったので、あまりよく見えなかったけど
パワフルなユーミンのステージに感動でした。
楽しかった~
いつもより3時間以上遅れてしまったワンコ達の夕飯。。。
ごめんよ~

ステージ上でユーミンが「逗子マリーナのコンサートに幕を閉じて・・・」と話していました。
こじんまりした、とっても素敵なコンサートだったのに寂しいなぁと少しジーンとしながら
最後の逗子マリのコンサートのことを思い出していました。
一昨年の夏、午前中にすずのレントゲンを撮りに横須賀まで行って、
午後からコンサートに行きました。
すずの出産予定日1週間前。。。コンサートでパワーを貰ってがんばるぞ!と思いながら楽しんでいたなぁ。。。
あれから、りんが産まれてあっという間の1年7ヶ月でしたね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック