ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ご心配をおかけしました。
2008年03月10日 (月) | 編集 |
わたし・・・少しずつですが、元気になっています。
暖かいメッセージ、ありがとうございました。

あれから・・・

4日、すずの咳が苦しそうで、夕方病院へ行き検査
聴診では、心臓の雑音もなく
レントゲンでも異常が見つからなくて
とりあえず咳止めのお薬で様子を見ることに・・・
今は、ほとんど咳はでていません。

昨日は、つくしの抜糸
傷口も綺麗で、いつものようにお転婆娘にもどり
お庭を走り回っています。
ただ、食欲があまりなくて、ごはんを残しているのが心配です。
けど、気に入ったおやつは、喜んで食べてます。

一緒に、マグとモモの検査
マグはフィラリア抗原検査、完全コースで
完全血球検査+血液生化学検査20項目+レントゲンに、エコー検査をプラス
結果は前回と変化なし。
このままのお薬で大丈夫です。

モモも、マグと一緒で、完全コースと造影剤検査をプラスしました。
吐き気があるモモは、造影剤を飲み、食道周辺を調べたのですが
特に異常がなく、ひどい時にお薬で抑えることにしました。
あまりひどくなるようだったら、心臓のエコー検査を考えます。

マグとモモ、3時間のお預けでしたが
とっても大事にされていたらしく
ご機嫌で帰ってきました。

しばらくは、何をしていても、ちびちゃんたちのことが頭から離れなくて
悲しくて悲しくて、ずっとずっと泣いていました。
私が泣くと、りんが飛んできて、涙を舐めてくれて
心配そうに、横になっている、私のそばに、ずっといてくれました。
だんだん、食事も食べれるようになり
眠ることができるようになり
日常生活に戻ることができました。
マグ、モモ、すず、りん、つくしがいてくれて
なんとか、立ち直ることができました。

まだまだ、後悔がいっぱいで
つくとちびちゃん達、お世話になった人たちには、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
また会えることを信じて、がんばっていこうと思います。
きっとまた会えるよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふとした瞬間に思い出すこともあるかと思います。
少しずつ無理せずにね。
いつも明るいhirokoさんに戻ってくださいね。
2008/03/11(Tue) 20:04 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ありがとうございます。
家の中は、ちびちゃん達の思い出でいっぱいです。
一緒にいられたのは
ほんの少しの時間だったのに・・・
無理しないで、泣きたい時は泣きながら
少しずつがんばろうと思います。
5ポメもそばにいてくれるので!(*^^*)
2008/03/11(Tue) 21:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック