ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずバースディ、つくbaby誕生♪
2008年02月29日 (金) | 編集 |
2月28日、つくしのbaby男の子2頭産まれましたぁ!!

s-080229_100630.jpg


28日は、すずたんの7歳の誕生日です。
嬉しいことが重なりましたが
私の気持ちは、いっぱいっぱい。~(=^‥^A アセアセ・・・

最初は怖がって近づかなかったつくし
1晩かけて、母性が目覚め
赤ちゃんを舐めまくり、休ませません。
体重も少なく、体も冷え
おっぱいも上手に飲めないので
哺乳開始です。・・・(゚_゚i)タラー・・・

すずりんは、かなり楽な育児だったんだと
今更ながら、すずりんに(^人^)感謝♪

と言う事で、しばらくブログの更新&お返事が遅れます。
なんて、いい加減なくせに。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

とにかくパソコンを開く余裕が、まだ私にはありません。
何とか無事に育てなければ!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

コメント
この記事へのコメント
ダブルでおめでと!!!
なぬぅ~~~?
産まれたぁ~~~???って、産まれてますね(汗
ブログの更新どころではないわね・・・頑張ってください\(◎o◎)/!
無事に育ってね!

すずちゃん、お誕生日おめでとうv-254
つくしちゃん、つくたんベビーおめでとうv-238
2008/02/29(Fri) 22:41 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
キャーすごい!
ポメの赤ちゃん ちっちゃいんだろうな~
男の子もいいかも
もうこうなったらポメ版、101匹ワンちゃんだね!
まあ、指の数だけ増えても、爪に描けるしね
余裕が出来たら、成長振りがアップされるのね。
たのしみ。

上手く、子育て乗り切って下さい。

2008/03/02(Sun) 08:09 | URL  | みどり #-[ 編集]
>とにかくパソコンを開く余裕が、まだ私にはありません。

いゃ~、そんなこと言わずに頑張って!
2008/03/02(Sun) 18:55 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
びっくりしたよーつくたんがんばったんだね。
hirokoさんも大変だと思うけどがんばってね!
2008/03/03(Mon) 21:39 | URL  | naomi #-[ 編集]
メイママさん、みどりさん、ラブっちさん、naomiさんへ♪
ありがとうございました。
残念な結果になってしまいました。
2008/03/04(Tue) 14:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック