ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたん。
2008年02月24日 (日) | 編集 |
マグたんまたまた抜け毛がひどくて
だんだん小さくなっちゃて、とっても寒そうです。(((=_=)))ブルブル
今朝も、こんなに抜けちゃいましたぁ

s-P1080126.jpg s-P1080124.jpg


いろいろ、お洋服を着せているんですが
なかなか、ぴったりなのがありません。

ちょっと太ったのかな?
前に買った冬用のお洋服が小さくて、すずたんのを着せています。

s-P1080141.jpg s-P1080138.jpg


セーターも着せてみたんですが
足がひっかかったり、前足が中に入っちゃったりして、危ないの。

ショップも、見に行ったんだけど
もう春用の薄手のものばかりで、気に入ったものがなかったし・・・

26日は、心臓のエコー検査なのになぁ。

早く、新しい毛が出てきますように。。。

コメント
この記事へのコメント
残念!
スキーツアー、中止になってしまったんですね\(◎o◎)/!
残念・・・是非、リベンジしてください。。。

マグちゃん、ずいぶん抜けましたね~。
生え換わりの時期?
気温の差には気をつけるようにと、メイは言われていますけど、
マグちゃんもかな?
以前は、ワンコ服は必要ないと思っていましたが、
犬種とかシニア犬の体調によっては、
必要なんだと思います。
・・・で、どうせ着せるなら、可愛いものを・・・と、探しますよね(#^.^#)
マグちゃん、検査頑張ってきてね。
2008/02/24(Sun) 20:02 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
北海道、とっても楽しみにしていただけに、
ちょっと可愛そうですょ。
夕飯前も、「今頃は温泉にはいって・・・宴会だったのに・・」と
ガックリしてました。(≧m≦)ぷっ!

マグ、ヒートの前に生え替わるんですよねぇ。

この時期は体調が心配で、温度や湿度に気を使います。
今のところ、咳は落ち着いているので
なんとか、このまま乗り切ってもらいたいです。

2008/02/24(Sun) 21:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ブログを引越ししました。
よろしくお願いします。
2008/02/26(Tue) 20:17 | URL  | ラブっち♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(Wed) 11:06 |   |  #[ 編集]
ラブっちさんへ♪
ブログのお引越しされたんですね♪
こちらのリンクも移動させていただきま~す!
2008/02/27(Wed) 16:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック