ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つくとりん。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
最近、つくし。。。フードを食べません。泣
前回の交配の後もそうなったので
今回は事前に体重を増やしておいたのですが
やっぱり、食べないのは心配です
砕いてビスケットと混ぜたり、ふりかけのささみをかけたり
ヤギミルクで甘い香りにしてみたり・・・
上手に茹でたささみとフードを分けて、ささみだけ食べたりしてます。
1ヶ月もしたら、嘘のように元に戻るんですけどね♪

s-P1070956.jpg
 『もうたべたくないですぅ・・・』

それを遠巻きにして、見つめるりん。
待ちくたびれて、寝そうです。(≧m≦)ぷっ!
s-P1070958.jpg s-P1070957.jpg

甘えん坊のつくし
早く食欲が戻りますように

s-P1070961.jpg


今日は、お友達と、ランチ食べ放題に行ってきました。
お腹一杯食べて、お買い物をして帰ってきました。

お友達が立ち寄った、ラッシュで前から気になっていた石鹸
“みつばちマーチ”を買ってきました。
甘~い香りの石鹸です

s-P1070960.jpg


コメント
この記事へのコメント
つくたん頑張れ!
ネムネムりんたん、右の写真の表情はメグも良くやってるよ。
つくしちゃん痩せちゃうね。
おやつだけでも食べてくれるといいね。
ラッシュの石鹸がなぜかチーズに見えます。
“みつばちマーチ”ってネーミングもキュートだね。
2008/02/01(Fri) 07:42 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
メグちゃんも、ウトウトするんだぁ~!
こうしてると、つい“ワッ!”っておどかしたくなっちゃう。(≧m≦)ぷっ!
ラッシュの『みつばちマーチ』は、
使い心地も、バッチリですよ。
確かにチーズに見えるね・・・びゃははは (≧ω≦)b
つくし、おやつは食べるんだよ。
早くいつものように、戻ってくれるといいんだけど。
2008/02/01(Fri) 15:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック