ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花粉症?
2008年01月20日 (日) | 編集 |
∵ゞ(>д<)ハックシュン!
どうやら、花粉症到来
辛いですぅ・・・鼻いたいですぅ・・・目痒いですぅ・・・
頭がぼぅ~っとしていますぅ・・・
残りのお薬飲んで、ゴロゴロおこたで寝ています。(∪。∪)。。。zzzZZ

最近、ご飯作りたくないバージョンなので
グローバルの包丁を買ってみました
切れすぎて怖いです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

ワンコ達は元気です
特にマグ
ものすごい食欲です。

今夜から雪が降るかも。。。って予報です。
長靴ないし、雪かき用のスコップもないし・・・
ケド、雪がチラチラ降ると、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクします。

s-P1070922.jpg s-P1070926.jpg

↑ 可愛いお顔で撮れたので。。。つくしとモモ

文章がまとまらないけど、今日も平和な我が家です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
落ち着いた?
マグちゃ~~~ん、良かったよ~(^◇^)
みんな風邪ひかないようにね~。

hirokoさんは、花粉症???
何事にも集中できなくなるでしょう?
私もだから、すっごく辛さがわかるわ~。

雪降ってる?長靴とスコップ届けようか???(笑
除雪は任せて!得意だから!(^_-)-☆
2008/01/20(Sun) 22:48 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
雪、降らなかったよぉ~
朝、起きてすぐに、ワクワクしながら外を見たら
普通の朝でした。(≧m≦)ぷっ!
メイママさん、除雪得意?そうだよね~
雪が積もったら、アドバイスしてね♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

花粉症、やっとお薬効いてきたみたい。
ホント、ぼぅ~っとしちゃいます。
2008/01/21(Mon) 11:25 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック