ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
検査。。。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
昨日の午後、突然すずが震えだし、動かなくなりました。
前にもこんなことがあって
脱水症状と言われ、輸液をうって元気になりました。

じっと伏せながら、ブルブル震えるすずが心配で
病院に電話をいれて、いつでも行かれるようにして
時間を待ちました。

すずたん、家を出る前に、下痢もしたので
う○ちも持参して・・・

ちょっと心配なことがある、モモたんも
う○ちを持って、連れて行くことにしました。

まず、モモ
吐き気(白い泡を吐く)=咳・・・レントゲン・・・気管虚脱
で、お薬を4日分頂いて帰ってきました。
調子はとてもいいです。
さらに詳しい検査は、春の健康診断でお願いしようと思います。

そしてすず
伸びをして、震える=血液検査(CBC+Rank2,CRP,ホルモン検査)、レントゲン
アジソン病も疑われたのですが、クリア
炎症の数値が高いので
可能性は、頚椎の椎間板ヘルニア2型
痛みで震えているのではないか・・・
で、ステロイド、抗生剤、整腸剤など4日分頂いてきました。
今朝から、嘘のように元気です。??

モモすずとも、便検査はクリア
下痢は止まりました。

今日はマグが、下痢。。。元気がありません。

早くみんな元気にな~れ!
ふぁいとぉー!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり(@_@)したよ~
最初の一行を読んでびっくりしちゃったぁぁぁ・・。
え~~って一瞬思っちゃいました。
でもよかった(*^。^*)今朝は元気になったんだね。
ε-(´▽`) ホッとしたのもつかの間??
今度はマグちゃん・・・ですか。

ほんと早く元気になってね。
2008/01/11(Fri) 01:20 | URL  | ポメ #OjwIUdUc[ 編集]
ポメさんへ♪
ポメさん、ご心配ありがとう!
すず&モモ、とっても元気になりました。
マグ、表情がだんだん元気になってます。
お腹が空いてきたみたいだから
もう少しです。

本当に、元気が一番です!!(#/__)/ドテ
2008/01/11(Fri) 09:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック