ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
つく、帰宅♪
2008年01月05日 (土) | 編集 |
夕べ、つくしが帰ってきましたぁ

s-P1070804.jpg

つくの飼い主のMさんが、しんのーえんまで
お迎えに行ってくれて、我が家まで連れてきてくれたのですが
つくたん、かなり苛立って
みんなに八つ当たりしていました。(≧m≦)ぷっ!

相変わらず、Mさんにべったりのつくし思いっきり甘えていました。
Mさんが帰ったとたん、私の後を追い掛け回し、私にべったりのつく
寝る前に玄関に行きたがっていたのは
やっぱりMさんが帰って寂しかったのかな?

りんは、まだつくに近寄りません。
すずは、緊張して朝ゲボっていました。
マグ&モモは相変わらずマイペースです

つくしが元気に帰ってきてくれて、ホッとしました
ブラッシングを、してもらったのかな?
とてもいい匂いがしています

s-P1070795.jpg

s-P1070801.jpg

コメント
この記事へのコメント
お帰り^^♪
つくたん、お帰り~。
すずたんゲボったの~~~^m^・・・神経性胃炎???
可哀そうだけど、笑っちゃったぁ~すずたん、ゴメン。
またいつもの生活が始まるのね~。。。って、つくたん今度はどうかなぁ~♪
2008/01/05(Sat) 21:26 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(Sat) 21:37 |   |  #[ 編集]
メイママさんへ♪
つくし、やっと帰ってきました♪
久しぶりの再会に
すずたん、結構神経質です!(≧m≦)ぷっ!
寝て起きたら、ワンコ達は
いつもの“ふあポメファミリー”に戻っていましたぁ!
つくし、どうかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく


2008/01/06(Sun) 13:39 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック