ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
新しいネイル。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
またまた、お友達とジェルネイルに行って来ましたぁ♪
今度のネイルはバラです。
   s-P1030043.jpg


最近、つくしのベットでりんが寝ています。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
私が寝る時に、ワンたちが、それぞれのサークルに入っていてくれるときはいいんですが、一匹ずれるとみんながずれていて移動が大変です。
すずはりんのベットがお気に入り♪になったり、マグはモモのベットがお気に入り♪になったりと・・・
   s-P1020996.jpg
「りんたん、どいて~泣。あたいのベットですぅ。。。」byつくし
ネイルの後、和食のファミレスでランチ&デザートを食べました。
私が席が空くのを待っていると、レジのところで私を見てニコニコしているおじさまが・・・?ん?何?あ~~
「こんにちわ!(⌒∇⌒)」と挨拶。5年位前まで働いていたテニスクラブの会員さんでした。
5年もたつのに私を覚えてくれたんです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
「久しぶりだね~」って話しかけてくれました。
お仕事は大変だったけど、会員さん達には、ほんと良くして貰いました。また、会員の皆さんとお話したいなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネイル綺麗♪わたしも一度やってみたいぞーー
こんなに綺麗になった爪じゃお米が研げませんねぇ
2006/07/01(Sat) 15:35 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
~ankoさんへ♪~
ウフフ・・・無洗米だよん♪
でもね、ジェルネイルは普通のネイルと違うから、はがれることはないの。爪の補強をおしゃれにした感じかな?はがす時はやすりで削り落とすんだよ。爪が倍以上厚くなるから、草むしりだってへっちゃらなんだぁ~♪ankoさんにも試してもらいたいなぁ。。。不思議な感じだよ!
2006/07/01(Sat) 17:07 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック