ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
神社の参道。
2008年01月04日 (金) | 編集 |
昨日のお散歩で、りんたんの「ギャンギャン!」にめっちゃ凹み
今日はがんばって歩きました
最近ずっと、お庭でばかり遊んでいて
お外の世界に出ていなかったりんたん
まだまだ混んでいる神社の参道を歩きました♪

りんは、人も犬も、たくさんいると大人しくなります。(≧m≦)ぷっ!
きっと、吠えても敵わないと思うのですねぇ。
神社の参道も、とっても上手に歩けたし
自転車も、座って待てができました。

s-080104_151255.jpg

りんたん珍しく、草の匂いをかいで、チッコをしていました。
そろそろヒートがくるのかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック