ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お散歩♪
2008年01月03日 (木) | 編集 |
元旦から、食べすぎ飲みすぎのσ(^_^)アタシ
少し歩いて運動不足解消しました

まずは、りんたんと・・・
s-P1070765.jpg

s-P1070768.jpg s-P1070769.jpg

会う人会う人、ワンワンギャンギャンうるさいくせに
お散歩が楽しくて仕方ないりんたんです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

次は、すずたんと・・・
s-P1070782.jpg

s-P1070777.jpg s-P1070773.jpg

s-P1070779.jpg

すずたんは、前半は絶好調で歩き、逆立ちチッコも思う存分なのですが
後半はε= (++ ) バテバテ!!で、「抱っこちて~泣」と座り込みます。
「すずたん、がんばって!」と励ましながらのお散歩です。

これで、おしまいと思ったら
マグたんが、玄関までダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もう一度、ダウンを着て、少しだけお散歩♪
s-P1070789.jpg

s-P1070790.jpg
楽しそうにトコトコ歩いていました

モモたん、お昼過ぎ
お庭で遊んでいる時に、転んでしまいました。
少しでも歩く練習をしておかないと
筋肉が衰えて歩けなくなっちゃうから
毎日、「モモた~ん!」って呼んで、私に向かって歩かせています。
やっぱり後ろ足、両方ともしんどそうです。
s-P1070785.jpg

無理しないで、少しずつでもがんばろうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック