ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワクチン接種
2007年12月12日 (水) | 編集 |
モモ&すず&りんを連れて、病院へ。。。
病院を替えてから、ワクチンを打つのは初めて。
この病院、を持っていき、検査をしてからのワクチンがお約束

が・・・りんのをゲットできなくて、大慌て
っていうか、どれがりんたんのモノかわからなくて~
電話で、先生に相談したところ、
何とかokをいただいたので、3匹連れて行ってきました

それぞれ、体重測定、検温、問診、聴診器をあて
健康診断完了

問題なく、3頭ワクチン打って帰ってきました。

体重・・・モモ2.4㌔、すず3㌔、りん2.8㌔
すずりん太りすぎ~~ せめて2.4㌔でしょう~~
フードにライト混ぜているんだけどなぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ

s-P1070440.jpg

s-P1070441.jpg

s-P1070445.jpg

3匹とも、とってもおりこうに、健康診断&注射を受けることができました
偉かったね
コメント
この記事へのコメント
健康診断&注射・・・お疲れ様~!
ワクチン無事に終わって、ホッとしましたね♪
ふわポメちゃんたちは、みんな小柄なのね~(^-^)
2.4 ㌔が、理想体重・・・我が家のポメたち・・・デカすぎだわ(-"-)
2007/12/16(Sun) 15:17 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
ワクチン注射、3匹無事終了!!v( ̄ー ̄)v
来週は、マグ&つくし です。
成分は同じと言われたけど
注射の名前が違うので、心配でした。
ふあポメ、理想体重をはるかに上回ってます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007/12/16(Sun) 17:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック