ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワンピ完成♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
できました~やっとやっとできました。それも2着です♪
   s-P1030001.jpg
やっぱりピンクのふあふあが大好き!
  s-P1030007.JPGx.jpg s-P1030013.jpg

まだ、キャミワンピしかできません。それもスカートを2段重ねにしたり、レースをたっぷり使ったりすると、かなり手間がかかります。
今度は胴部分を短くして、スカート部分を長くしてみようかな?

すずたんは、すっかり毛が抜けて、ひとまわり小さくなってしまいました。モモたんはお薬のおかげか、だいぶいいみたいです。つくたんお腹はぺったんこ。(≧m≦)ぷっ!
マグたん食欲落ちたりお腹がゆるくなったり、時々吐いたりもするけど
元気はいっぱいです。
りんたんは、みんなの愛情を一心にうけ、わがまま放題走り回ってます。ヾ(>▽<)oきゃはははっ
コメント
この記事へのコメント
ワンピかわいい~~~~
やっとできましたってことは!!!!
これってもしかして手作りですか~
マジッーーーすっごく上手ですぅぅぅ
あんこにも欲しいぞーーーー売ってほしい♪
2006/06/27(Tue) 15:24 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
~ankoさんへ♪~
そう~?そう~?V(○⌒∇⌒○) ルンルン
可愛い~?キャーうれしいですぅ!
ワンピができたら、ヤフオクにでも出品しようかと思っていたんだけど、とんでもない!苦労した分、愛着わいちゃいました。(≧m≦)ぷっ!

りんに似合うワンピは、きっとあんこちゃんにも似合うよね♪もっともっと上手にできるようにがんばりますね!
2006/06/27(Tue) 15:35 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
なにこれ、なにこれ!
滅茶苦茶可愛いぃぃぃぃ♪
やっぱhirokoさん、すごぉい!
今度作り方教えて~!
って、ミシン無いや(笑)
一緒に布買いに行こうね!!!
2006/06/27(Tue) 20:59 | URL  | モコ #wdVLtHAU[ 編集]
~モコさんへ♪~
やっとできたよ~♪
フリフリつけすぎ~?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ねっ、ねっ?可愛いよね~!!
もう、肩パンパンだよ!(≧m≦)ぷっ!

うんうん、一緒に布買いに行こうね~♪
早く帰ってきてね!
2006/06/27(Tue) 22:02 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
オーダーっ!
hirokoさんったら、こんなすごい才能も持ってたのね!
こんなすばらしいの作れちゃうなら、買うことないじゃーん!
デザインも生地もレース使いもとってもかわいいわ♪
今度作ってもらおうっと!
すずたんサイズで一着お願いしまーすっ!
2006/06/27(Tue) 23:44 | URL  | えみ #m.2.LkcQ[ 編集]
~えみさんへ♪~
え~そうそう?o(*^▽^*)o~♪
そんなに褒めてもらうとあがっちゃうなぁ(^▽^;)
そばで見るとへたっぴなのよ。

いつか樹里亜ちゃんにも着てもらえる様にがんばるね!
2006/06/28(Wed) 09:55 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
ほんとにカワイイ!
ワンコワンピー、hirokoさんが作ったんですか!
デザインも、素材もステキ~~~♪

私も挑戦してる最中なんですが・・・なぜか納得できない物ばかり・・・。

hirokoさんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?お返事お待ちしています☆
2006/06/29(Thu) 00:58 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
ありがとう~♪今ワンピ作りにはまって布を買いまくってます!(≧m≦)ぷっ!
ワンコの服は50cmもあれば十分なので、次から次へとほしくなっちゃうの。
メイママさんのお洋服も今度見せて~o(*^▽^*)o~♪

ブログもリンクできるのですね?(^▽^;)
こちらこそよろしくお願いします。
私もメイママさんのブログりんくさせていただきま~す♪
2006/06/29(Thu) 12:54 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック