ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モモたん。
2007年11月04日 (日) | 編集 |
お薬が終わったので、病院へ行ってきました
皮膚はだいぶ良くなっています。
もう少しお薬飲めば大丈夫そうです

今朝は5時前から吠え出して
サークルから出したら、トイレで大小済ませ、
ドタバタと部屋を歩き回り、白い泡を少し吐きました

時々、モモたん、こんなことがあるので
先生に相談したところ・・・
いつもどおり、元気に朝ごはんも食べて
変わりないので、胃が空っぽになったために吐き気がおきるのでは
との見解。
とりあえず、夜寝る前に少し胃の中に食べ物を入れてみることに。。。

病院で、みんなに愛想振りまき、疲れたかな?(≧m≦)ぷっ!

s-P1070050.jpg s-P1070052.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ、モモたん
皮膚状態、落ち着いてきて良かったですね。
「白い泡」・・・うちのワン達も出します。
特に、エル・・・時間に正確です。
お腹に時計が、入ってるみたいです(笑

モモたん、ウトウト・・・hirokoさんも、お疲れさん(^^♪
2007/11/04(Sun) 19:46 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
白い泡だす?
これ、やっぱりお腹が空いているとき?
モモ、さっきも「オェ~」って吐き気があったの。
胃が荒れているのかしら?
フードが合わないのかなぁ?
悩む・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
元気もあるし、食欲も旺盛なので
もう少しこのままで様子をみようと思います♪
今日は早く寝よう。。。苦笑
2007/11/04(Sun) 21:40 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック