ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おみやげ♪
2007年10月22日 (月) | 編集 |
お友達といつものジョ○ーパスタでランチ
コーヒー3杯飲んで、おしゃべりしまくり
夜になって、胃が痛いかもぉ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、ワンコ達とお庭で遊んでから
マグを連れて、ネイルのお店へ遊びに行ってきました

s-P1060946.jpg

ハワイのお土産、ポメペン&ポメのマグネットをいただいちゃいましたぁ~

s-P1060941.jpg s-P1060947.jpg

すぐに帰るつもりが
わがまま言って、ネイルのリペアまで、してもらっちゃって
いつもいつもありがとう~♪

リペア頼んでから、「あっ!マグっち連れてたんだ・・・」と
気がつき、お店に迷惑をかけたのでは・・・
今更反省しております。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

このポメのマグネット♪

s-P1060950.jpg

つくしにそっくりなんですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ほんとにほんとに、そっくりなんです!(≧m≦)ぷっ!
早速、車につけなくっちゃ!!
走っていて、飛んでいかないか心配だなぁ~~

コメント
この記事へのコメント
欲しいかも。
微妙なポメグッズが多いけどこのペンはいけてますね。
マグネット、つくしちゃんに似てるね。
ちょっとメグにも似てるかも。
プードルとかパグのマグネットは見たけどポメははじめて見たよ。
2007/10/23(Tue) 00:52 | URL  | ゆうみん(きむ) #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
このペン、かわいいよね♪
とっても書きやすいんだよ。

マグネット、思わず笑っちゃうほど似ているの。
メグちゃんにも似てるよね~
見つけたら是非購入して!
お揃いで車にハリハリしましょ!!
2007/10/23(Tue) 09:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
マグちゃん。めんこい
気に入ってもらえて良かった。これらは、ハワイのアラモアナショッピングセンターで見つけました。ドーベルも、購入しました エヘv-410
2007/10/23(Tue) 09:50 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪
昨日は、ちょこっとお邪魔するつもりが
マグ共々、長居してしまいごめんなさい。~(=^‥^A アセアセ・・・
アラモアナショッピングセンター
私が入ったら、楽しくて出てこれなくなりそうだわ。(≧m≦)ぷっ!

早くちうがお店に戻ってくるといいな♪
2007/10/23(Tue) 10:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック