ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すずたんの災難
2007年10月11日 (木) | 編集 |
今朝、toshiくんのお見送りの時はなんともなかったの。
朝ごはんを食べおわって気がついた、目の上の傷

s-P1060843.jpg

血が出てるしぃぃ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
けど、すずはまったく気ならない様子。

s-P1060851.jpg s-P1060852.jpg

ご飯前の大騒ぎの時に怪我したのかなぁ?
目の中ではなくて良かったです。

がぁ・・・お昼過ぎ、ジムから帰ってくると
部屋の中がすごいことになっていました。
白いカーペットは、ピーだらけ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
「誰だ?誰だ?」とみんなのお尻をチェックしてると
洗面所のほうで「ビュリュルゥゥ・・・」といやな音。
すずたん、下痢ピーで焦ってました。

急いでお尻を綺麗に洗ってあげて
震えるすずを抱っこして「大丈夫でちゅよぉ~( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ」
やっとすずたんが落ち着いたので
汚れたところの、お掃除&お洗濯をしました。
下痢は、今のところ治まっているので
夕飯はお粥で様子を見ましょうね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
すずちゃん、どうしたのでしょう。
目の上の傷がショックだったのでしょうか?
急に寒くなったので、人間もワンズも体調がついていくのが大変ですよね。うちもクリが2,3日まえからお腹ピーちゃんで、お注射打ってきました。
早くよくなりますように。
2007/10/12(Fri) 11:41 | URL  | ラビペン #-[ 編集]
ラピペンさんへ♪
クリちゃんもピーですかぁ。。。
ピーも続くと心配ですよね。
すずも、脱水症状になりやすいので
ピーになると、つい神経質になってしまいます。(^。^;)
目の上の傷は、すずたん気がついていないようです。(≧m≦)ぷっ!
目を擦ることもしないし、今日は傷口もわからなくなりました。
気にするといけないので
2、3日は触らないようしようと思ってます。
クリちゃんのピーも、早く良くなりますように♪
2007/10/12(Fri) 16:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック