ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
風邪ひいたかなぁ?
2007年10月01日 (月) | 編集 |
いつものことながら、気温差についていかれず
朝から風邪薬飲んで、ぼぅっと始まった一日。

まずは、つくたんトリミングをしてもらいに里帰り
そのまま、食料品の買出しをして
郵便局へ・・・
モモたんのサプリメントを購入したものの
カード払いのできないショップでした。
郵便局は駐車場が少ししかないので苦手です。

今日から民営化の郵便局は、とても混んでいました。
銀行のように、案内の人が数人いて
わが町の郵便局はがんばっていました。(≧m≦)ぷっ!

お昼ちょっとすぎ、つくたんのお迎え。
すず&りんも、爪切りをしてもらいました。

お店に可愛いおもちゃがあったので
お土産に2個買って帰りました。
つくとりんが、気に入ってめっちゃ遊んでいました




午後3時過ぎ、モモたんと病院へ
経過はだいぶ良かったので、お薬を辞めて様子を見ることになりました。
モモたん、ちょうどお昼に大きいほうをしてくれたので
う○この検査もしてもらい、異常なしでした。
ちょっとお疲れのモモたんです
このまま良くなるといいね

20071001205800.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
具合はいかがですか~。
ほんと、うっかりしてると風邪を惹きそうな気候ですよね。
こちらの郵便局も、混んでいました。
並ぶのが嫌な私は、引き返してきました。
急ぐ用事でもないので、まぁ~いいか(笑

つくたんは、大人しめに遊んで、りんちゃんは、結構激しいのね(笑
りんちゃんの唸り声、マミに似てる気がします♪

ももたん、早く治りますようにv-353
2007/10/01(Mon) 22:02 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
そうなのぉ。りんたん、この唸り声怖いでしょ?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
声だけは威勢がいいのです。

つくは、りんを見て、最近おもちゃで遊ぶようになったの。
遊び方はお上品だけど、しっかり2個抱えて
誰にも貸してくれません。(≧m≦)ぷっ!
で・・・怖いので誰も近づきません。びゃははは (≧ω≦)b
2007/10/02(Tue) 14:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お久しぶりです。

最近、ネイルの記事がないんじゃないですか?
娘もネイルが好きで留学したいって言ってます。

来春は大学の進学はやめて美容の学校に行ってヘア、メイク、エステ、ネイルの勉強します。
2007/10/02(Tue) 21:04 | URL  | ラブっち #OjdpLGOs[ 編集]
ラブっちさんへ♪
お久しぶりで~す♪
ネイルは、ジェルネイルなので
一ヶ月に一度くらいのペースで
デザインを変えています。
今は、ピンクのチェックなんですよ!(*^^*)!

娘さん、やりたいことが見つかってよかったですね!
留学ですかぁ。。。
親はいくつになっても心配ですよね。
2007/10/02(Tue) 21:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック