ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2007年09月03日 (月) | 編集 |
s-P1060690.jpg
今回は、大好きなピンクのチェックで~す
ワンコの足跡もつけてもらって大満足な仕上がりです!
ちうママ、いつもありがとう

夕方のワンコ達・・・
相変わらず、お庭に出してものんびりです。
今日はモモたんが、とっても可愛く撮れましたぁ

s-P1060710.jpg s-P1060708.jpg
ねっ!とってもやさしいお顔でしょ




s-zP1060701.jpg s-P1060705.jpg
りんとつくしは、お庭を元気に走りまわります
つくしは、みんなを守るために「ワン!ワン!」ってもうダッシュして
りんは、相変わらずボールを追いかけて走っています。(≧m≦)ぷっ!


s-P1060698.jpg s-P1060696.jpg
マグとすずは、テクテクと歩き回っているだけです
これだと、すずたん運動不足だよね~

s-P1060685.jpg
で・・・13歳の猫のまりあ
お部屋の真ん中で、大の字で爆睡中
10年以上、ダイエット食しか食べないのに
なぜかデブリンコちゃんなんです。泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック