ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
まぐたん。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
マグを連れて病院へ行ってきました。午前中の病院は、フィラリア検査のワンコたちでとても混んでいました。
大きなワンちゃんたちが多かったので診察が終わってすぐにマグは車の中で待機!

先生にお願いして体温チェックもしてもらいましたが熱はありませんでした。
マグの食欲のなさと鼻水・・・どうやら口の中が原因かも。。。です。
マグはだいぶ歯が抜けてきています。歯茎の状態も悪いです。
がんとして先生に口の中を見せません。
あまり無理して押さえつけて、心臓発作を起こしても怖いので私の問診で。。。(^。^;)
化膿止めかな?6日分の飲み薬を飲んで、それでも食欲が戻らなかったら腎臓疾患からのことを考えて、またこれからのことを相談です。

でもマグ・・・おやつはみんなと飛んできて食べまくります。

s-P1020904.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック