ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグ検査。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
いつも通り、12時少し前に病院へ到着
15時にお迎えに行ってきました。
検査結果は良好でした。
血液の流れは、前回より良くなっているとのこと。
血液検査、BUNは42、Creは1.5 ずいぶん標準値に近づいてきました
お薬の量が、少しだけ減りました。

20070720170637.jpg
マグたん、病院慣れしたのかな?(≧m≦)ぷっ!
預けている間、とっても元気に走り回っていたそうです

腎臓の機能が、どのくらい果たされているのか
検査することもできるのですが
とりあえず、しばらく様子を見ることにしました。

今日は、久々にお日様がでました。
夕方、お庭でちょっとだけ遊びました。

20070720170650.jpg 20070720170658.jpg
モモ&つくしつく、まったく変化なしです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20070720170706.jpg 20070720170717.jpg
りん&すず

お外に出ると、みんなの表情が明るくなります。
やっぱり、外の空気は気持ちがいいよね
コメント
この記事へのコメント
ひとまず・・・
マグちゃん、落ち着いてきたみたい?
お薬減るのは、いいことなんだよね。
良かったね、hirokoさん(^^♪
通院お疲れ様です☆

みんな良い顔してるよ~、癒されるわ^^
2007/07/21(Sat) 20:51 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
ひとまず、次の診察まで2週間空きました。
ホッとします。
なぜだかマグ、病院が気に入ったみたいなの。
喜んで車から降りようとするから
私も、少しだけ安心できます。(*^^*)

精神的に疲れたときは、ワンたちの
この笑顔に癒されます。
ほんと、この子たちに感謝です。
2007/07/21(Sat) 21:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック