ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
低気圧。
2007年07月10日 (火) | 編集 |
こんなお天気だと、ワンコ達も体調がイマイチです。

モモは、気圧変化によって痙攣を起こしやすくなります。
後ろ足が悪いので、焦ると転んで
ビックリして痙攣に・・・という具合。
今日も、おやつも貰おうと興奮して、危うく痙攣になりそうでした。
何とか抱っこで落ち着かせ、固まっただけで治りました。
070710_172256.jpg
ε=Σ( ̄ )ホッ

マグは、お昼に吐きました。
りんは、朝食を残しました。
すずは、のんびり元気です。
つくしは、相変わらず、ご飯嫌いです。

みんな、夕飯はたべるかなぁ?

早くカラッと晴れてくれないかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気圧ってワンちゃんに影響しますね。
うちは、ドナが後ろ足が痛くなります。夏前と冬前、かならず痛くなるんです。
ご飯は・・・・うちは変わりありません・・・・。ダイエットしなければいけないのに、食べる気満々です。ついでに、飼い主も食欲減退しないのが悩みです・・。
暑くなるのも嫌だけれど、早くカラっとした天気になってほしいですね。元気に過ごせますように。
2007/07/11(Wed) 11:19 | URL  | ラビペン #-[ 編集]
ラピペンさんへ♪
やっぱり、このジメジメで、調子の悪くなるワンコ多いんですね。。。
そうそう、我が家もダイエットしなくていけない
すずが、マイペースで食べ続けます。(≧m≦)ぷっ!
りんは、最近運動不足で増えた体重を
自分でコントロールしてるのかしら?
ご飯を少し残します。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/07/11(Wed) 12:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック