ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
看板犬!
2007年07月08日 (日) | 編集 |
昨日は、爪の先が一本折れて
ネイルのメンテナンスに行ってきました。
看板犬のちう
070707_154029.jpg

ソファに座って物思いにふけっていました。(≧m≦)ぷっ!

こう見ると、怖そうだけど、とってもいい子
私の匂いを( ̄●● ̄)クンカクンカ...確認していました。
家に帰ってから、すず&つくしが
ちうの匂いを確認していました。
やっぱり犬同士、わかるんだわ~~

金曜日は町田のバーゲン♪にでかけ
お友達と食べておしゃべりして、お買い物もできて
すっごい楽しかったのぉ♪
土日、しっかり休養したので
明日は、またまたバーゲン出陣だわ!!
あ~~50%offなんて値札見たらテンションあがっちゃうのよね。=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック