ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたん、検査の日。
2007年07月04日 (水) | 編集 |
今日は、マグたんエコー検査の日でした。
12時ちょっと前に病院へ着くようにでかけて
マグを先生に預けてから、すずとランチへ。。。

マカロニ市場は、とても混んでいて
駐車場に車を止めるまでしばらく並んで待っていました。
ランチはパスタやピザは食べきれないので
クラムチャウダーのセットとドルチェを注文!

070704_125105.jpg 070704_125137.jpg
左のサラダは、パスタorピザのランチセット用らしく
すぐに右のスープセット用サラダを持ってきてくれて
「すみません、こちらも良かったら召し上がってください!」とサラダ2個になっちゃたぁ
σ(^_^)アタシ野菜好きなので、2個完食!!(≡^∇^≡)ニャハハ
ちょっとラッキー

070704_134309.jpg 070704_131834.jpg
パンはお変わり自由です。
ケーキは大好物のイチゴのタルト
もう、お腹いっぱいでした。

15時、5秒前に病院へ到着!
エコー検査の結果は、それほど悪くなくて一安心。
心臓は肥大しています。
利尿剤はやめて、血管拡張剤を飲んでみて様子をみます。
1週間調子が良くて、体重も1.85Kまで増えていたので
血液検査は次回。
今回、お薬がとても増えました。
なるべくお薬は増やしたくないけど・・・
仕方ないかぁ。
070704_155324.jpg お家に帰ってきて、一安心のマグたん
偉かったね!!

コメント
この記事へのコメント
マカロニ市場、藤沢のドイトに行くときに時々寄ります。まだワンコ連れでは利用したことないんですが、お得感ありますね。平日だとパンはいくつでもいいのですね(^^)

クリ坊も心臓の雑音があって、心電図&レントゲンとりました。やはり心臓が肥大しかかってました・・。
まだお薬飲むほどではないそうですが、白内障も進んで来ているので、おそらく推定年齢より上、10歳はいってるだろうとのこと。
咳をしていたので、何かなぁと思っていたのですが、心臓から来るものだったんですね。半年ごとの検査になります。
マグちゃん、一緒にがんばりましょうね。
2007/07/04(Wed) 18:40 | URL  | ラビペン #-[ 編集]
ラピペンさんへ♪
え~~!
ラピペンさんも、マカロニ市場にきているのぉ!!
いつか会えるといいな♪
ここ、ワンコ連れの席は、店内とはまったく違う雰囲気なの。
一人でも、のんびりできるので好きなお店です。

クリちゃんも、心臓肥大気味なのですね。
マグも白内障になりかかっているみたい。
最近耳も遠くなった気がします。
やっぱり年をとってきているのですね。
クリちゃんは、めっちゃ若く見える!
10歳過ぎているなんて、とても見えないわぁ~

クリちゃん、一緒にがんばって長生きしようね!!
2007/07/04(Wed) 23:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック