ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
サプリメント。。。
2007年06月10日 (日) | 編集 |
マグのために、サプリメントを購入しようと
ネットで、お勉強。
お腹の調子が悪くなったり、吐いたり
悪玉菌の仕業か??
なんとか食べて欲しくて、試行錯誤・・・

このお店から、http://cafebona.jp/お試しで送ってもらった
ワンコ用リゾットを、喜んで食べてくれたので、ふりかけとリゾットを購入。

サプリは、ここのhttp://www.michinokufarm.com/グルコサミンを
ずっと使っているので、ビール酵母とプロプリス
ヤギミルクを購入してみました。

ワンコ達には、元気で長生きしてもらいたから
母は悩みます。

今日は、すごい雷が鳴り響くなか、モモのシャンプー
ワンコのサークル5個の掃除&消毒をしました。
ちと、疲れました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マグちゃん、ふりかけとリゾット気にいってくれて良かったね!
リゾット、うちはフィッシュだったけど何味だった?
あぁいう企画は本当にありがたいよね~♪
サプリも与えだすと止められなくて、年齢と供に種類も増えつつあるのよねぇ…犬も私も。
しかし私の場合、効いてるのかいないのか目に見える変化がないのが悲しい…
2007/06/11(Mon) 00:11 | URL  | えみ #m.2.LkcQ[ 編集]
えみさんへ♪
家は、チキンリゾットが届きました!
今回、チキンとフィッシュとビーフを頼んでみたの。
食欲がでてくれるといいんだけど・・・
toshiくんは、「hiroちゃんみたいな人がいるから、こういう企画もできるんだよ~!」と笑っていました。(^▽^;)

だよね~サプリに頼りたくなるよね。
私の場合、サプリ&お酒だけど。(≧m≦)ぷっ!
サプリの効き目って微妙だよね。。。
けど、やめるのもね~( ̄ヘ ̄;)ウーン
2007/06/11(Mon) 16:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お疲れ様☆
hirokoさん、毎日頑張ってるね~。
本当に、体調は大丈夫かな~、心配になってきたよ。
でも、ワンのためなら、頑張れちゃうよね♪
結局、がんばれ~っ!だね^m^

私もね、ポメ達の年齢を考えて、これからは色々と工夫していくつもり。
例えば、フードもそうだよね・・・グルコサミンは、私も注目しています。
グルコサミンが、たくさん入っているフードに切り替えたりね。
今日も暑かったけど、明日は30℃の予定だよ、こっち。
もう、タイヘ~ンだよ。
明日は、お家でワンコが熱中症にならない様に、気をつけてなくちゃ。
hirokoさん家では、夏対策はどうされているのですか?
2007/06/12(Tue) 22:49 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
マグが元気でいてくれるのなら、母は、がんばっちゃいます!!(≧m≦)ぷっ!

サプリ・・・家はみんな、足が弱いので
小さい頃から、グルコサミンは、欠かせないの。

北海道、あつかったんだね~!
今朝テレビで映像みました。
家、暑さ対策はエアコン&クールボードです。
今日は、風が涼しいので
家中の窓を開けて、風を通しています。
それでも、すずはクールボードの上で寝ています。
だいたい、ワンコが「あついでちゅ~」って
私に訴えにくると、エアコンのスイッチをいれるの。
人間が「暑くない?」って言っても
ワンコが暑がっていなければ、エアコンは入れません。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私が冷えちゃうんだもん!

メイママさんも、暑さに負けずがんばって~!!
2007/06/13(Wed) 11:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
クールボードね。
今までは、使ったことないんだけど、6月からこの気温でしょう。
なんか、今年はエアコン以外に、なにか必要かもって思ってしまった。
気温が上がると、ワンコが心配で、出かける回数が減ります。
私も、エアコンが苦手なので、できれば窓を開けて風を入れたいものね~。

お互い、ガンバ!!!(^_-)-☆
2007/06/14(Thu) 08:05 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
クールボード、すずりんつくは大好きです。
けど、モモはのりません。
マグは、竹のチップがつながったマットが大好きなの!
我が家は、春から使ってます。o(*^▽^*)o~♪

みんなが、快適に暮らせるのが一番よね♪
2007/06/14(Thu) 15:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
病院で診てもらったら「膝がはずれている」と診断されて、このサプリメントを選んでみました。加齢と、肥満なので効果があるといいです。チワワを飼ってます。最近、膝蓋骨脱臼を起こし「経過観察」中ですが、これを与えるようになってから、痛がって鳴いたり、ケンケンで歩
2007/07/28(Sat) 18:14:11 |  サプリメントをいっぱい集めました
ソリッドゴールド サプリメント 犬・猫用 Solid Gold 黒ビール天然の醸造イースト Bイースト Lサイズ(500g粉末) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Solid GoldのBイーストは天然の醸造イーストを主原料として、ニンニクとハーブを組み合わ
2007/08/19(Sun) 15:24:32 |  サプリメントへの思い