ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
忘れてた。。。
2007年05月29日 (火) | 編集 |
070529_154711.jpg

午後から、いつものように公園へ行こうとしたとき
マグを抱いたら「キャ~ン・・・」と、か弱い声で鳴きました

朝、お庭から戻る時、玄関の段差のコンクリートに激突したし
走り回って、足でも痛めたのかしら?
などなど、いろいろ考えて見たところ・・・

「注射だ!!」
マグは、毎年ワクチンを打った後
2,3日すると、打ったところがしこりになって
とっても痛がるんです。
それを、すっかり忘れていました。

これも2,3日で治るんですが
その痛がりようったら、かわいそうなんです
しばらく、抱っこする時は気をつけてあげなくちゃ!

金曜日に、病院へ行くので、先生に話しておこう
コメント
この記事へのコメント
2,3日経って痛くなるの?
確かに忘れちゃうよね(^^ゞ

うちの子達は、注射してる最中に
キュイーン!と大声で連呼するので
先生がビックリします(笑
何年かして、シニアになったら
2.3日してから鳴くようになるのかなぁ(・・?
2007/05/30(Wed) 10:29 | URL  | naomi #-[ 編集]
naomiさんへ♪
naomiさんのワン達は、最中になくんだぁ。。。
うちの子たちは、最中はなんでもないのよ。
うちのモモたんは、今のところ、注射してもしこりにならないから、その子にもよるのかな?

今日は、マグたん、かなり痛そう。泣
前足が痛い気もするし・・・
ドキドキです。
でも、歩くんです。
おやつも食べるんです。
けど、痛さを体中であらわすんですぅ。

これから病院に行こうか、迷ってます。。。けど、爆睡してるしぃぃぃ・・・
2007/05/30(Wed) 18:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
へえぇ~
v-435v-399迷子ちゃん、出戻りです。またオーナーさがし、振り出しにもどる・・・ですv-406
先住犬と合わないって、v-412そんなの、こんなに後になって・・・今朝6時頃返しに来たんですよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
愚痴ですけど。書き込んで
2007/05/30(Wed) 20:51 | URL  | MIDORI #-[ 編集]
マグた~ん☆
まだ、痛そう???
心配だよ・・・ぶっ飛び娘仲間が、増えて喜んでいたのに・・・。
2007/05/30(Wed) 21:44 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
MIDORIさんへ♪
えーーー!!
それってひどくない???
あんなに可愛がってるって、言っていたのに。
2度も捨てられるなんて可愛そうすぎます。泣
やっぱり、新しい飼い主探しって慎重にしたほうがいいんですね。
先住犬と合わないって・・・?
もう~ムカつく!!怒
人間不信になりそうだぁぁ。。。。
2007/05/30(Wed) 22:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさんへ♪
マグたん、さっきお水飲みに起きてきて
私にアマアマしにきてから、ベットに戻っていきました。
歩き方が、少し良くなったみたい。
明日は、今日より痛くないといいな。
ぶっ飛びマグたん、復活して欲しいよぉ~~
2007/05/30(Wed) 22:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
そっか!
マグたん、自分で調整してるのかな。。。
心配しないでね。。。って、伝えに来てくれたんだね。
hirokoさん、明日には良くなるよ、大丈夫!

えっと・・・あの子のことでしょ?
なんだか、悲しいね***(@_@。
2007/05/30(Wed) 23:22 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
今日のマグたん、昨日よりはいいみたい。
でも、歩き方が痛々しいんだぁ。
今、毛も抜けているから
余計に痛々しく見えるのかな?
早く元気にならないかな。。。

そうそう、あのコです。
人間って平気でひどいことするんですね。
あのコの気持ちを考えると
胸が詰まります。泣
2007/05/31(Thu) 11:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック