ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハウルのnewベット
2017年08月08日 (火) | 編集 |
台風も、静かに過ぎさってくれたのかな?
今日は、ムシムシしてすごく暑いです。

エアコンの中にずっといるので
鼻かぜをひいたみたいで
( ̄/ ;\ ̄)ズルズルしています。。。

風邪薬飲んで
( ~-ω-~)zzz~ 昼寝しよう

これも7月の出来事なんだけど

ハウルにね
巷で流行っている、IKEAのドールベット
欲しいなぁ~って、ずっと思っていて。

そしたら、次男から
「IKEAにいるけど、何か買うものある?」ってがきて
(∩´∀`)∩ワーイ
買ってきてもらいました。

詳しくは、買ってもらった のですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

DSC_0001_2017080813483596f.jpg

組み立てて

ハウルの毛布をのせて

DSC_0003_20170808134838a2b.jpg

確認、確認

DSC_0002_20170808134836533.jpg

DSC_0004_20170808134839c8b.jpg

 すごい警戒されてます。

DSC_0006_20170808134841417.jpg

 ベットのこと、めっちゃ見てます。

DSC_0007_20170808134843a80.jpg

 私を見つめてる・・・

「これ、嫌だからどけて」
と、おっしゃってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ベットに、マーキングされちゃうかなぁ~って思ったけど
いつもの場所(トイレの奥のシートが貼ってある壁)
に行って、シャーってスプレーしてました。
一度シャーすれば、もう大丈夫

部屋においておけば
いつかは使ってくれるかな~
((o(*^^*)o))わくわく

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック