ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃんワクチン
2017年08月06日 (日) | 編集 |
これも、7月の終わりのこと

あーちゃんワクチン接種に行ってきました。

DSC_0020_20170806204038498.jpg

院長先生が、東京での猫の学会の後
NYに出張で、しばらく留守になるので
少し早めですが
ここのお薬をもらいに行きがてら
あーちゃんのワクチン接種もお願いしました。

DSC_0018~01

車酔いが激しいあーちゃん
家を出て5分しないうちに
カニさんのように、お口から泡がプクプク。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
10分くらいで、リバース
替えのタオルを持って行ったので
途中で、車を止めて
クレートの中のタオル交換

病院へついて、待合室でも
およだがダラーと・・・
クレートの上の蓋を開けて
お口をフキフキ。

でも

あーちゃん、体温もいいコで測れたし
注射も、まったく動じず
副作用も出なくて
元気いっぱい終了しました。

院長先生は、看護師さんがもってきた針を
「これじゃない〇〇を持ってきて~」と言って、交換してました。

わんこたちが痛がらないのは
注射針の選択も影響してるのかなぁ?(* ̄m ̄)プッ


DSC_0022_20170806204041609.jpg

お家に帰ってきて
ここたんに、追いかけまわされるあーちゃん

DSC_0029~02

ここも花も心配だったのかな?

DSC_0030~01

DSC_0021~01

ご褒美に、茹でたささみをあげたら
ワンたち、大興奮でした。

DSC_0027~01

DSC_0028_20170806204044a1e.jpg

注射の後は、大人しく寝んねしてようね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック