ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りん、お誕生日おめでとう♪
2017年07月28日 (金) | 編集 |

今日は、りんたんが生まれた日

りんと会えるのを
待ちわびて、待ちわびて
すずたんママが、命を懸けて産んでくれた
大切な命

りんたん、会いたいなぁ。

公園は気持ちいいなぁ~

産まれてきてくれてありがとう

s-P1060604.jpg

悔いのない日を過ごすことは、意外と難しいもので
明日も、いつもと変わらない日常があるものと
当たり前のことのように、過ごしていて・・・

毎日、淡々と。。。

『最後だとわかっていたなら』

もっともっと、一緒にいたかったな。

s-0017.jpg

もうしばらく、待っててね!!(  )')chu♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何でもないような日々が幸せなんですよね まだまだ一緒に居られると 私も思っていました
すみません
保護されたポメラニアンの里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです
Love is You!
2017/07/28(Fri) 23:10 | URL  | もと #-[ 編集]
もとさんへ♪
なにをどうしても、きっと後悔は残るのでしょうね。
でも、一緒に時を過ごせたことに感謝です。

保護されたポメちゃん、一日も早く
安心して暮らせる日が来ますように。
つたないブログですが、アップさせていただきますね。(^^)v
2017/07/29(Sat) 13:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック