ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
遊ぶ?
2017年07月23日 (日) | 編集 |
豪雨、雷&停電の後

なぜだか、
ウォシュレットの、自動洗浄だけが使えなくなるという・・・

他は使えるので
自分で流せばいいのだけれど。。。

文明の利器というのは
人をダメにするものです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

修理を依頼して
部品を取り寄せてもらい
やっと直って、いつもの日常を取り戻した我が家です。(^^)v

さてさて、ハウル様

相変わらず、新聞や広告が大好きです

DSC_0019_20170723094927cbd.jpg

冷え冷えボードや、猫鍋などは
全く使わないのに
新しい紙は、好きみたいという不思議

でも、段ボールや箱の中には入りません。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

DSC_0017_20170723094926022.jpg

たまに、朝
テンション上がると遊んでくれます。

DSC_0022_20170723094929b41.jpg

DSC_0023_20170723094930e92.jpg

ほとんど寝ているハウルですが
こうして、たまに遊んでくれると
顔がにやけてしまう飼い主です。(* ̄m ̄)プッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック