ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
アキレスかみかみ
2017年07月18日 (火) | 編集 |
昨日は、浜降際
近所の神社にお神輿が集まって
に向かいます。夜中に花火が鳴ります。
花とあーちゃん、挙動不審になってました。

今日は、私の歯のクリーニング
綺麗になってすっきり
気をよくして、お花を買ってきて
門扉から玄関までの間に植えていたら
急に暗くなって雨がぽつぽつ

午後になって、大雨&雷
一時停電になりました。
この時期、エアコンが消えるのは厳しいですねぇ。
すぐに復活してくれたからよかったけど。
ハウルの部屋の、エアコンをつけに行ったけど
ハウルったら、窓辺のベットで爆睡してました。
雷、全然怖くないんだね
よかった
花は、ずっとブルブル震えてました。
一応、レメディなめさせたけど・・・

話が大きくずれました。。。(^▽^;)

わんこたちの、アキレスカミカミの様子

DSC_0004~01

DSC_0006~01

花は一生懸命カミカミします。

DSC_0011~01

DSC_0010~01

ここたんは、品よくカミカミして
すぐにやめちゃいました。

DSC_0013_201707181651373c6.jpg

DSC_0012_20170718165136a30.jpg

あーちゃんは、「もっていて!」と
私のところへ持ってきます。

自分で持っているよりも
持っていてもらったほうが
思い切り、噛めると学習したようです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

暑くて、お外に行かれないから
少しはストレス解消できたかな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
アキレス かみかみ!
hirokoさんちの3ワンも
それぞれの かみかみスタイルなのね!
ひとりずつ違ってて そこがやっぱり可愛いです~
みんな上手にオテテを使ってるね(^0^)//
2017/07/19(Wed) 15:16 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
3わん、ほんっとに性格が違って
面白いです。
フルルンナちゃん達、同じママから産まれた
姉妹でも違うんだもんね!
わんこも人間とおんなじで、それぞれ個性があるのですね♪(#^_^#)
2017/07/20(Thu) 07:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック