ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あっという間の一日
2017年07月16日 (日) | 編集 |
昼食後に、わんこ達をお庭に出し
チッコタイム

モワっとする空気
もう家から一歩も出たくない・・・(#/__)/ドテ

お外でしか
チッコう〇ちをしてくれない花たんのデマチ。(^▽^;)

大体一日の行動が決まっている我が家

朝、起きてお弁当を作って朝食の準備
ここで、わんこたちのフードをふやかしはじめて・・・
toshi君が朝食を食べている間に
2階のハウルにご飯を運び
食べているあいだに、ブラシをかけてお手入れ。

下に降りてきて、わんこ達にご飯を食べさせて
私の朝食

toshi君を、仕事に送り出し
PCを開いていると、わんこたちは寝に入り・・・

私は、新聞とコーヒーを持って2階へ

ハウルのトイレの掃除をして
テレビを見ながら、新聞を広げてコーヒータイム
新聞紙の上で、ハウルと遊びながら至福の時

洗濯&掃除をして、カーブスにも週3いったりして
午前中おしまい。

忙しくなる、夕方まではのんびり

わんにゃんは

DSC_0001_2017071613362166d.jpg

寝てます

2階から降りてくと

DSC_0002~01

DSC_0006~01

DSC_0015~01

わんこたちは、待っていてくれて
おやつの催促。(^▽^;)

おやつをもらうと
花&ここは、また寝ちゃって。(≧m≦)ぷっ!

あーちゃんだけは

DSC_0030_2017071613362838f.jpg

DSC_0029_20170716133627d6a.jpg

遊ぼう♪遊ぼう♪とおもちゃを持ってきて
テンションMax

DSC_0035_201707161336310b1.jpg

ハウルはずっと寝てるの

ネコって、ほとんどの時間寝ています。

あーちゃん若いっていいねぇ

DSC_0034_20170716133630166.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック