ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたんワクチン
2017年07月09日 (日) | 編集 |
ここのお薬
なくなりそうなのでへ、行ってきました。

家を出るときのここたん

DSC_0001_201707091007352a0.jpg

院長先生、指名診察
5月に1度、軽い発作があったことを伝えて
ワクチンを打ってもらいました。

院長先生は、嫌な思いをさせないようにと
痛くないように注射を打つといい・・・

その効果なのか
ワクチン打った時も、まったく動じず
打たれたことも気が付いていないのか?っていうくらい
普通でご機嫌でした。

前回、採血したから
怖がるかなぁと思ったけど
待合室でも、とってもお利口でした。(*^_^*)

体重も2.04㌔で、ベスト体重
ワクチンの副作用もなく一安心

毎回、わんこたちのワクチンを打つときは
ドキドキしちゃいます。

病院から、帰るときのここたん

ご褒美のビスケット待ち

DSC_0003_201707091007370cf.jpg

来月、お薬もらいに行くときは
あーちゃんのワクチンを打ってもらわなくちゃ

コメント
この記事へのコメント
注射の上手い下手は本当に差が激しいですね(^o^)
2017/07/11(Tue) 23:12 | URL  | もと #-[ 編集]
もとさんへ♪
もとさん、コメントありがとうございます。(●⌒∇⌒●) わーい
やっぱり、動物でも注射の上手い下手ってありですかぁ~(* ̄m ̄)プッ
わんにゃんが痛がらないことって、飼い主にとっては、とても大事ですよね!


2017/07/12(Wed) 14:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック