ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
猫のお耳掃除
2017年07月02日 (日) | 編集 |
ハウルの後ろ足の先が汚いなぁ~から始まって
よく首を振るなぁ~ってなり
耳をカイカイしているのを見て

そういえば、ベットにも黒いカピカピしたものが落ちてるな~

となり

耳をフキフキしていたんだけど
左耳が拭いても拭いても汚れてくるので

またまた、病院へ行ってきました。

イヤーローション入れてクチュクチュして
フキフキして、中を確認して
ダニの検査もしてもらい
ダニはいないとのことで
お薬いれてもらい、帰ってきました。

また、すごく汚れてきたら行くことにします。

ハウルって、脂っぽいみたいですねぇ。

DSC_0008_20170702124841c13.jpg

 こんな感じになりました。

見えるところのフキフキは
私にもやらせてくれるハウル様、とってもいいコです

病院でも、いいコで頑張ったので

ご褒美です

♪チュ~ル~♪~チュ~ル♪チャオチュ~ル♪

DSC_0002_20170702124836b4d.jpg

ご褒美は
ハウルの大好物のチュール

DSC_0004_2017070212483889d.jpg

DSC_0005_2017070212483978f.jpg

早々に食べちゃって
空だけど・・・

空っぽを、カミカミするほど大好きです

よく頑張りました!!

毎日、ムシムシ暑いので
エアコンかけて、のんびりしてようね


にゃんこの抜け毛も、まだまだすごいので
欠かせないコロコロ

置き場に困っていたら
100均で、こんなの見つけました。

DSC_0010_20170702124844dac.jpg

このコロコロスタンドいい感じ

家に残っていたステッカー貼って

DSC_0009_20170702124842cb8.jpg

可愛い~
コメント
この記事へのコメント
ハウルちゃん、おりこうさんでしたね♪
ご褒美もらえて喜んでくれましたね。
100均に売っているんですか!?
私の部屋のコロコロのカバー、割れちゃったので、見つけに行こうかな~。
それにしてもかわいいコロコロスタンドになりましたね。ナイスです♪
2017/07/03(Mon) 00:30 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ハウルは、車の中でも病院でも
とってもおりこうさんなので、助かります♪
猫におやつなんて、昔は考えられませんでした。笑

この、コロコロカバーいいでしょう~
セリアに売ってましたょ!(^^)v
2階はすっかりにゃんこ仕様です。
2017/07/03(Mon) 10:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック