ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
わんにゃんマルシェ
2017年06月30日 (金) | 編集 |
先週のこと
お友達と わんにゃんマルシェ へ行ってきました。

最近、にゃんこ物が
気になって気になって・・・(; ̄ー ̄A アセ

DSC_0001 - コピー

ハウルがいるぅ~って、購入

DSC_0002_2017063014383017b.jpg

これはマグネットになっているから
冷蔵庫にペタッとね

それと
前にお勉強に行った、レメディの先生も出展されていて
レスキューレメディを1個買ってきました。

もちろんワンコたちにも、お土産のクッキーを買って

イベントは、ライブがあったり
たくさんショップがでていて楽しかったです。

2団体さんの
里親募集の保護猫&わんこ達もきていました。
どのコも、みんなとってもいい子で
切なくなりました。可愛いポメちゃんもいました。(*ノェ・。)
どうか、みんなが幸せになりますようにと
祈るばかりです。

帰りに、駅で・・・

DSC_0003_201706301448106d3.jpg

傘を買ったの。

やっぱり猫 (⌒▽⌒)きゃははは

でも、ポメもあって・・・

DSC_0004_201706301448111d9.jpg

DSC_0005_20170630144813e6e.jpg

とりあえず、2個買ってきちゃった

傘、あんまり使わないけど
ないと困るしね!

と、自分に言い聞かせる。。。笑


おまけのハウル

DSC_0001_20170630145301ccd.jpg

熟睡中。

DSC_0006_20170630145303112.jpg

抱っこで寝んね。
σ(^_^)アタシ、重さとの戦い中。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック