ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃん、初お洋服
2017年06月17日 (土) | 編集 |
暑かったり寒かったりで
体調がいまいちです。。。

最近、気がついたんだけど
あーちゃん、お洋服着たことないなぁ~って。

わんこ服も、断捨離にはまっていたときに
だいぶ処分しちゃったから
残り少ないです。

あくびはちっこいので
着れるものあるかな・・・(って、買わんのかい!)

あったあった
りんたんがbabyの時に
初めて買ったワンピース

DSC_0005_20170617135314077.jpg

「何するでちか~」のあくび

DSC_0006_201706171353160b9.jpg

ほら!ぴったりだよ と、持ち上げて

DSC_0015~01 DSC_0014~01

お洋服着せても、あんまり違和感がないみたい。

DSC_0008_20170617135317e8b.jpg

ちょっと不機嫌なあくび 

あくび用の
ハーネスも買わないとなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック