ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃん、トリミング
2017年06月03日 (土) | 編集 |
DSC_0020 (2)

昨日は、あーちゃんトリミング

ふあふあサラサラになりました。

昨日は、つくしにも会えました。
久しぶりに会ったつくしは、とっても元気で
安心しました。
スマホ忘れちゃって、写真を撮れなかったことが残念。(*ノェ・。)
相変わらず、甘えん坊のつくでした

DSC_0017 (2)

お家の入るなり、リボンを取りたくて
ゴロンゴロンと、すごい勢いでジタバタしてます。笑

DSC_0016 (2)

その様子に、あーちゃんを心配するここたん。(* ̄m ̄)プッ

DSC_0024 (2)

リボンを取ってあげ、放心状態のあくび。(⌒▽⌒)きゃははは

3ワン、トリミング終了~
これで、少しは抜け毛減るかなぁ。


ゴローンのハウル

DSC_0011_201706030929336a8.jpg

絶好調です!!(^^)v

ペット用バリカン、買わなくちゃね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック