ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おトイレ事情
2017年05月31日 (水) | 編集 |
我が家の、わんにゃんのトイレ事情

DSC_0001 (2)

花ちゃんは、お外で。

最近、私ではなくtoshiくんに「ちっこでるでちよ。」と
抱きつくので、忙しい朝は助かってます。 p(*^-^*)q
雨の時は、我慢しちゃうので、ちょっと困りものです。

DSC_0007 (2)

ここちゃんは、トイレ。

ここちゃん、シートに前足を乗せて
お尻がはいってないパターンが多いです。(ノ_<)

DSC_0004_2017053112404413c.jpg

あーちゃんも、トイレ。

あーちゃんは、教えてないけど
99%、ちゃんとシートの上でしてくれます。

DSC_0005_201705311240462ed.jpg

最後はハウル様。

自由気ままに、猫トイレやシートにします。
新しいものを置くと、マーキングされるので
置かないように気を付けてます。
猫チッコのお掃除は大変なので
一度した場所には、シートを置いたり
貼りつけたりしています。
う〇ちは、猫トイレの中でします。

それぞれ、個性があって

でないと、でないで心配だし
ちょっと緩くても心配だし

わんにゃんの、う〇ちとチッコは健康のバロメーターだから
気を付けてあげないと・・・ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック