ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ウキ
2017年05月29日 (月) | 編集 |
toshi君の趣味はヘラブナ釣り

前から、ちょくちょく耳にしていた

「今日は、すずでよく釣れたんだぁ!」
「マグのうきが、流されそうだった。」などなど。

「ふ~ん」って聞いていたんだけど

この前、そのウキたちを見ることがあって

DSC_0002_20170529100049bec.jpg

釣り仲間の人が作っているので
名前を入れてもらっているらしい

なぜか、toshiくんは
モモちゃんのことを、“ももこ”と言い張る。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、いいけど・・・

DSC_0001 (2)

新しいほうは、肉球まで入って
めっちゃ可愛いじゃん

ハウルのウキまで作っていて
ちょっと感動

ペットの名前シリーズのウキなんて
なかなかないよね。(≧m≦)ぷっ!


最近、わんにゃんの抜け毛がすごいです。

DSC_0005 (2)

櫛を入れていると
ゴロンゴロンになっちゃうあくび

DSC_0008_20170529100051d20.jpg

そろそろ
トリミングの時期だねぇ。

ハウル様、食欲も出てきて
猫じゃらしにじゃれたり
新聞の上で、ゴロンしたり
完全復活しましたぁ

ご心配をおかけしました。ペコリ(o_ _)o))


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お子たちの名前入りのウキなんて、すごーい!
こりゃ、釣りも楽しいね~♪
ハウルちゃん、完全復活よかったーーー!
2017/05/29(Mon) 13:19 | URL  | こまいぬ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
すごいよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
私もびっくりしました。
明け方、釣り場で「今日は花かな~♪」って
嬉しそうにウキを選ぶ姿が目に浮かびました。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ハウル、ほんっとによかったです。
頑張ったね~って、すりすりしたいけど
断固拒否するので、我慢してます。(^▽^;)
2017/05/29(Mon) 20:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック