ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
外耳炎
2017年05月27日 (土) | 編集 |
ハウルの耳の汚れが
一向に良くならなくて・・・

DSC_0004_201705272135436a5.jpg

ダニだったらどうしよう~と心配になったので
昨日、病院へ行ってきました。

診断結果は、外耳炎

カメラで、耳の中を見たら
すごく汚れていてびっくりしました。

耳の中を洗浄してもらい
クチュクチュして、ブルブルして
カメラで確認を、何度か繰り返し
最後にお薬を入れてもらっておしまい。

ハウル様、よく頑張りました!!

DSC_0005_20170527213546921.jpg

が柔らかめだったので、整腸剤も出してもらい帰ってきました。

そしたら、ハウル様
みるみる元気になって、缶詰ご飯も完食。
今日なんて、2階から
「にゃお~」って、私を呼ぶほどに回復

少しづつ、元のハウルに戻ってきました。

DSC_0003 - コピー

DSC_0002 - コピー

こんなに開脚してのぉ~毛づくろい。(* ̄m ̄)プッ

DSC_0005 - コピー (2)

ごめんごめん。(;^_^A アセアセ・・・
だって、すっごい嬉しいんだもん♪

よかったよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック