ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハウルの様子
2017年05月25日 (木) | 編集 |
2日出ていなかった
昨日やっとでました。

DSC_0001_201705250943177aa.jpg


ちょっと柔らかめだったけど
形はちゃんとあるから大丈夫でしょう。

で、
夕べ、久しぶりにお水を飲んでいました。

DSC_0002_201705250943195c1.jpg

耳が、黒いカピカピしたもので
結構汚れています。
匂いもなく、かゆがりもしないので
コットンで、優しくふいて様子見ます。

DSC_0003_20170525094431678.jpg

ふみふみ・・・

DSC_0004_201705250944327db.jpg DSC_0005_20170525094434ffe.jpg

すやすや・・・

DSC_0008_2017052509443754e.jpg

DSC_0007_20170525094435c4f.jpg


ハウルの具合が悪くなってから
ネットでいろいろ調べて・・・

見れば見るほど、怖いことがいっぱい書いてあって
暗いトンネルに入り込んだように
ものすごく落ち込みました。

メンタルめっちゃ弱い私
こうなると、食べれない眠れないの負の連鎖

このままだと、体がもたないと思い
ネット検索を一切やめて
1週間後、2週間後、1か月後と
長いスパンで見守ろうと決めました。

私にできることは、
安心して眠れる、心地よい部屋をつくること
食べれるフードを用意すること。

いつものように、いつもの時間に
静かに傍に寄り添うこと。

あれから2週間
すごい回復力で、ここまできました。

ハウルの生命力に脱帽です。


嫌がるハウルを、無理やりクレートに押し込んで
トリミングへ連れて行き
とてもしんどい思いをさせてしまいました。
ハウルのことを守れるのは
私しかいないのに、ほんとに反省です。

ハウル君、こんな私ですが
これからも、ずっと一緒に
のんびり暮らして行こうね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック