ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
院長先生。
2007年05月22日 (火) | 編集 |
今日は、10時から院長先生の診察でした。
遅れてはいけないので、急いで家事を終わらせ
モモたんを連れて、早めに出発しました。
道はそんなに混んでいなかったので、15分前に到着しました。
受付のお兄さんは、話し方がとってもやさしくて癒されます。

モモたん 皮膚は、どんどん良くなっているので
このままお薬を続けます。

すずたん 血液検査の結果は、異常なしでした。
足先をガジガジするのは、まだ治まっていないので
お薬が終わったら、また診察してもらいます。

マグたん 腎臓のことを相談しました。
先生に励まされ、ちょっと安心しました。

月末は、マグ、モモ、すず一緒に診察です。
s-P1050822.jpg マグ頑張ろうね!
コメント
この記事へのコメント
病院通いに忙しい毎日だね。
モモちゃんマグちゃんが調子悪いのかなぁ。。。
お大事にね。
「ぼっちゃん」って呼ばれちゃったんだね。(^▽^;)
あのピンクのプリティなハーネスつけていったら
間違われないわヨン!
デザインが思いっきり可愛らしかったけど、
hirokoさんのハンドメイドですかぁー?
2007/05/23(Wed) 06:51 | URL  | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
つ、つ、つくしちゃんは?
2007/05/23(Wed) 20:47 | URL  | ラブっち #-[ 編集]
そっか~・・・。
ももたん、良くなってきているみたいで、良かったね。
すずたんも、大丈夫そうだし。
マグた~ん、頑張ろうね。。。
hirokoさ~ん、ふぁいとっ(*^_^*)
2007/05/23(Wed) 22:34 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
きむさんへ♪
病院通いは大変だけど、みんなが元気になっていくのは嬉しいです♪
りんたん、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ほとんどの人が、男の子と間違えるんだよ。
プリティハーネスは、ネットで購入しました。
けど、やっぱり りんたんのは黒で~す!
ピンクが似合わないんだぁ・・・
2007/05/25(Fri) 13:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ラブっちさんへ♪
つくは元気で~す!!
相変わらずぶっ飛び娘で、私に怒られています。(≧m≦)ぷっ!
寝ているときは、天使のように可愛いんですけどねぇ。。。(^▽^;)
2007/05/25(Fri) 14:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
メイママさんへ♪
モモは、もう大丈夫そうです。
マグも、とっても元気になりました。
血液検査をしてみないとわからないけど
口臭もなくなり、コロコロ走り回っています。
あとは、すずたんだぁー
2007/05/25(Fri) 14:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック