ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハウル様
2017年05月17日 (水) | 編集 |
ハウル様、今朝
待望のう〇ちがでました。(^^)v

それも、猫扉をくぐって
いつも使っている、隣の和室のトイレの中で・・・

具合が悪くなってから
部屋のトイレでチッコをしていて
ほとんど動くこともなかったのですが
猫扉を、頭で押して潜ったことに驚きです。

昨日は、あまり食べてくれなかったけど
南側の窓際で、外を見ながら寝ていました。

今朝は、キャットタワーの箱型の上で
私が部屋へ入ると
「にゃお~」と迎えてくれました。

鳴き声は、いつもの甘えた声ではなくて
ちょっと怒ったような声でしたが
缶詰ごはんを、8割くらい食べてくれました。

ふらつきは、首を振っても
倒れることはなくなりました。
歩き方も、だいぶしっかりしてきた気がします。

DSC_0007_201705171004092e1.jpg

すごい寝方のハウル

DSC_0008_2017051710041187f.jpg

迷惑顔のハウル

お顔を拭かせてくれないので
汚いです。(〃艸〃)ムフッ

苛立っているようで、あんまり触ると
怒った声で「にゃぉ~」って訴えます。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

怒っていても、食べてくれて
だしてくれて、生きていてくれるだけで幸せです。

少しづつ少しづつ、快方に向かっている気がします。
コメント
この記事へのコメント
ハウルちゃん、どうしたかとドキドキでしたが快方に向かっていてよかったです~~(≧▽≦)
お顔が汚れてることなんてどうでもいいのよー。お目目を開けてるお顔が見れてよかった。
今後もお大事にしてください。
2017/05/18(Thu) 09:58 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなままさん、ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))
ハウル、少しずつですが
前のハウルに戻ってきています♪
今朝は、甘えた声で「にゃぉ~」って
挨拶してくれたし、食欲もありました。
ほんとに、生命力の強いコです。
改めて、ハウルの大切さを実感しています。
2017/05/18(Thu) 15:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック