ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
後悔・・・
2017年05月13日 (土) | 編集 |
木曜日

ハウルをトリミングに出しました。
3種ワクチンも打ってもらいました。

鎮静使うのも、これが最後にしないとなぁって
バリカン購入を考えていたところでした。

夕方お迎えに行って
帰ってきて、クレートから出したら
まだ、足がふらついていました。

ふらつきながら、
ちっこと柔らかめのう〇ちを小指の先くらいしました。

鎮静が残っているのかな。。と
しばらく様子を見ていたんだけど
ふらつきは続いていて・・・

食欲もなし、水も飲まない。

DSC_0005_20170513151535e98.jpg

DSC_0001_20170513151534d71.jpg


金曜日

昨日と変わらず、ふらつき、食欲なし
トリミングをお願いした病院へ電話
鎮静が残っているのかもしれない。
ワクチンのせいかもしれない。
かなりのストレスがかかったと思うので
そのせいかも。。。と
土曜日になっても変わらなければ、連れてきてください。と

キャットタワーの上の箱の中で寝る
落ちると心配なので
キャットタワーの周りにクッションを置く
食欲なし、水も飲まない

午後からは、隣の和室の
2段ゲージの中のトイレの中で寝てる
夕方、大好きな缶詰をスプーン1くらい食べる。

チッコ、ウ〇チでていない。
首を振る、振るとバランスを崩して倒れる
すぐに起き上がって立ち上がるがふらつく



土曜日

昨日のまま、トイレの中で寝ている
症状変わらず、食欲なし、水も飲まない

朝いちで、保護したときにお世話になった病院へ連れていき
血液検査をしてもらいました。異常なしでした。
腎臓、肝臓にダメージがなくて
本当によかった。。。泣

麻酔が抜けきれないのか
麻酔の後遺症で、脳症の可能性も・・・と言われました。
脳の神経のダメージだったら
元に戻ることはないと。。。

点滴をしてもらい帰ってきました。

11時にチッコが出ました。
13時、チュールと缶詰を、少し食べました。
チュールは、1本食べる勢いだったのですが
半分にしておきました。

食欲が出るまで、点滴に通います。

キャットタワーを解体して
箱を下におろしました。
今日は雨で、気温が下がったので
暖房を入れて、部屋を薄暗くしています。

DSC_0006_20170513151536400.jpg

DSC_0008_201705131515390db.jpg

DSC_0007_20170513151538013.jpg

トリミングに出したこと、ワクチンを打ったこと
後悔でいっぱいですが

生きていてくれて、本当に良かった。(´;ω;`)ウゥゥ

今のところ、元に戻るかわからないけど
できることは、すべてしてあげようと思います。

ハウル
ダメなママで、ごめんね。

がんばれ!!ハウル!

ハウルは生命力が強いコ
きっと大丈夫!

コメント
この記事へのコメント
hirokoさんはハウルちゃんの為に一生懸命じゃないですか。
全然ダメじゃないです。
心配ですね、でもハウルちゃんはいい子だから、きっと大丈夫。
ベル姉も一緒に祈りましょう。

2017/05/13(Sat) 21:56 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
心配です。
でもhirokoさん、ご自身を責めないで。
私もベル姉さんと一緒にお祈りします。
ハウルちゃん、元気になって!!
2017/05/14(Sun) 11:04 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ベル姉さん、なずなままさんへ
ベル姉さん、なずなままさん、ありがとうございます。
100%私の責任です。
ハウルが元気になるように、
全力で、がんばります。(^^)v
2017/05/14(Sun) 16:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック