ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたんと病院へ。
2017年05月07日 (日) | 編集 |
koko_20170507164832c68.jpg


健康診断の結果で
アミラーゼとリパーゼの数値が高かったこころ
ネットで調べれば調べるほど
怖くなって、ドキドキしながら再検査へ行ってきました。

検査は、朝食抜きなので

院長先生がいるときで
toshiくんが休みで、朝いないときは
今日しかなくて・・・

朝から、みんなで(ハウルは食べて)ごはん抜き・・・
病院の、開く時間よりも早く到着するように出発
すでに、病院前に列が出来ていました。

院長先生指名は、ここたんが1番だったので
9時に診察してもらえました。

スナップcpl検査で、膵炎の可能性はないとのこと
一安心です。


勘違いで、会計が終わったので
私、帰ってきちゃって。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
院長先生から、結果の電話をもらいました。
いろいろ、聞きたいことがあったのに
まったく、ぼぅ~っとしていて嫌になっちゃう。
年かな・・・(#/__)/ドテ

来月のお薬の時か
ワクチンの時にでも
また、聞いてきます。

つぎは、3ワン&1ニャンのワクチンです。
順番に行こうっと。

ここのお薬と
フィラリア3ワン×7か月分も、もらってきました。
ここの発作は出ていません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック