ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん、Birthday party♪
2017年04月16日 (日) | 編集 |
DSCN0897.jpg

人間用のケーキでお祝いしました

ワンコ達には

DSCN0877.jpg

鶏むね肉をミンチにして
茹でたサツマイモ、人参、キャベツのみじん切りを混ぜて
オリーブオイルで焼きました。

ワンコ達、大喜びで食べてました。
お腹もゆるくならず一安心

DSCN0887.jpg

花ちゃん、お誕生日おめでとう

あんなに甘えん坊で神経質だった花が
いつの間にかお姉ちゃんになって

こころを、上手に育ててくれて。。。

昨年は、お転婆あーちゃんまで
お世話をしてくれて。。。

おかぁさんは、花のおかげで
とっても楽させてもらいました。σ(^_^;)アセアセ...

産まれたときは、小さくて心配したけど
健康で元気に成長してくれました。

大切な花たん
これからも、のんびりと
みんなで暮らしていこうね。


DSCN0903.jpg

食いしん坊のここたん、お肉待ち♪(* ̄m ̄)プッ

DSCN0884.jpg

あくびと遊んであげている花

2.8キロの花と1.3キロのあくび
こんなに大きさが違うけど
上手に遊んでくれます。

DSCN0890.jpg

こことあーちゃん
花たんの、お祝いをしてあげてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すてきなお姉さんになったんですね(#^^#)

健康診断の結果、良好だといいですね!
これからも楽しい犬生を送ってくださいねー♪
2017/04/17(Mon) 16:54 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなままさん、花にお祝いをありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
ワンワン犬な花たんですが、
子犬の面倒は、上手にできるんですょ。(* ´艸`)クスクス
健康診断の結果・・・
花とこころ
いろいろでました。(´;ω;`)ウゥゥ
メンテナンスが必要な年頃です。。。
2017/04/18(Tue) 10:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック