ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
雨続き・・・
2017年04月09日 (日) | 編集 |
雨が続くと
あーちゃは体力を持て余し

花に体当たりしながら
家の中をダッシュしまくり大騒ぎ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_0009 (3)

DSC_0010 (2)

「ほらほら、いいこいいこ♪落ち着いて。」と
花たんが、お世話をやきます。

花は、ぶつかられて痛いだろうに
優しいです。
ここは、危険を察知して
私のところへ逃げてきます。(≧m≦)ぷっ!



気が済むと、私の膝の上で眠ります。

DSC_0011_20170409151649158.jpg

まだまだお子ちゃまなあーちゃんは、とっても自由です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



雨&晴れが続くと
お庭の雑草がすごくて・・・

DSC_0019_20170409151650bc4.jpg

どうしよう~

芝が、もはや芝ではなくなっている。。。

芝刈り機も調子悪いしねぇ。

あと、モグラがすごくて
土の山だらけ・・・
餌が豊富なんだろうなぁ。

凸凹なうえ、雑草だらけ
土手は、菜の花が全滅して
ぺんぺん草だらけ

あぁ~あ。

どうしたものか。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
それはそれで、自然な感じでいいかも~(^0^)//

なんて呑気なこと言っちゃダメですよね(^_^;)
まずは草抜きから… でしょうか
雨降った後の、土が柔らかい間に(^w^)
モグラ! いるんだー
見てみたい!
と、また呑気な事を言うなぁ、アタシ(・・。)ゞ テレテレ
hirokoさん、がんばってぇ
2017/04/10(Mon) 13:21 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
草取り、がんばっているよ~♪
でも、ぜんぜん追いつきません。(´;ω;`)ウゥゥ
ワンコ達が、歩きづらそうだから
何とかしないといけないんだけどねぇ。
モグラ、すごいんだよぉ。
もう、土がボッコボコです。
玄関前で、大きなモグラがなくなっていたこともありました。

ワンコ達のために
がんばらなくちゃ!ね。(#/__)/ドテ
2017/04/10(Mon) 14:43 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック