ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こころとあくび、トリミング♪
2017年04月01日 (土) | 編集 |
3月の話・・・

こことあーちゃん、トリミングへ

花は1ワンになると不安で

DSC_0041_201704010900124cf.jpg

私から、目を離しません。
抱っこしているか、寝ていても視線を感じます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カーブスに行きたかったけど
諦めました。

産まれた時から、多頭飼いの中にいる花は
独りぼっちは、大嫌いなようです。

お昼過ぎに、2ワンが帰ってきて
ホッとする花ちゃん

DSC_0047_2017040109001829a.jpg

ここたんの匂いを確認中

DSC_0046_201704010900165c8.jpg

DSC_0044_20170401090015745.jpg

あーちゃんは、テンション上がりまくりなので
固定して撮影。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


「ここた~ん♪」って呼ぶだけで
ポーズを決めてくれるこころ

DSC_0043_201704010900138b9.jpg

「あーちゃん♪」と呼ぶと
すぐに、このポーズ。。。

DSC_0053_20170401090822d01.jpg

「あーちゃん!ちゃんとして!!」
って、
「ちゃんとってどんな?」って言われそうですが・・・

DSC_0055_20170401090823162.jpg

はい!よくできましたぁ

これで、3ワン揃って綺麗になりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック