ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーちゃん
2017年03月13日 (月) | 編集 |
DSC_0017 (2)

もう、ほんっとに甘えん坊なあーちゃん。

DSC_0016_20170313134622a43.jpg

誰かの、ぬくもりがないと
安心できないみたいです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

家に来たばっかりの時
毎晩、サークルの中でキャンキャンして大騒ぎ。泣
布で囲ったサークルの隙間から
片手を入れると
掌の上に、一生懸命小さく丸まってのっかり
寝息を立て
そうぅーと手を抜いて・・・
また目が覚めると大騒ぎの繰り返しでした。

その必死に体を小さくして
私の手に乗るあーちゃんに
切なくなってしまい、一緒に寝ることにしちゃったのでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あーちゃんは
家に来た日から、トイレの失敗がなく
そこのところは、とってもおりこうさんなのだけれど・・・

鳴き声は、甲高くって
めっちゃうるさいです。。。(* ̄m ̄)プッ
コメント
この記事へのコメント
甘えたさんなんですね。かっわいい~♪
キャンディは今もだめだめですが、パピーの頃はもっとダメダメで、抱っこしながら歯磨きしていた時がありました(笑)
2017/03/14(Tue) 13:00 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
キャンディちゃんも、甘えん坊さんなんですね♪
手がかかるけど、可愛いから
つい許しちゃうんですよねぇ。(〃艸〃)ムフッ
抱っこして歯磨きしていたキャンディちゃん
想像しただけで、可愛すぎますぅ~!
2017/03/15(Wed) 11:12 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こんばんは~
や~ん♡
お話、読んでるだけで胸きゅんきゅんですぅ♡
"掌の上に、一生懸命小さく丸まってのっかり寝息を立て。。。"
だなんて、可愛すぎますよぉぉ♡
甘えん坊のあくびちゃん、愛しいね
お利口さんだけど声が甲高い?!?!
うちのルンナもでーす
キャンキャン、頭に響きます(^_^;)
2017/03/15(Wed) 18:29 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ルンナちゃんも、頭に響くキャンキャンなの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
想像つかないよぉ。
あーちゃんの声、今までの
家のワンたちにはない高音ボイスなので
耳鳴りがしますょ。笑

あくびの、babyの時の
一生懸命さに、おかぁたんは
ノックアウトでした。
今でも、毎晩、私の腕枕で寝ています。(≧m≦)ぷっ!
2017/03/16(Thu) 09:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ぽめって甘え上手ですよね~!
あくびちゃん、高音ボイスなのね~!
フルルンナちゃんはダブルキャンキャンですが
それがまた可愛いんですよぉ~!
2017/03/17(Fri) 09:35 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
やっぱりポメは、甘えん坊さんですねぇ♪
フルルンナちゃんも、ダブルキャンキャン?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ぜんぜん、そうは見えない。
あくびの声は、金属音です。(´;ω;`)ウゥ
もう~参っちゃいます。笑
2017/03/17(Fri) 13:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック