ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
伸びるの早いなぁ。
2017年02月21日 (火) | 編集 |
ハウルの毛、だいぶ伸びてきて
しっとりしてきてます。

シャンプーしたいなぁ。
けど、暴れるだろうなぁ。
ドライヤーしないとだめだよなぁ。

DSC_0005_201702211415562b7.jpg

DSC_0006_20170221141557c18.jpg

 朝は、この場所がお気に入りです。

 キャットタワーから、外を眺めるハウル
  美しい~

DSC_0008_20170221141559c94.jpg
DSC_0009_20170221141600a39.jpg



一昨日のこと

夜寝る前に、いつものように
ハウルの部屋でまったり
ハウルも、寝ていたので
あんまり遊ばないで、下に降りてきたら
寂しくなったのか、急いで降りてきて
私を探して「にゃぉ、にゃぉ」って・・・

洗面所で歯磨きしている私の足元で待っていたり
お風呂に入れば
扉の前で待っていたりと・・・
「はいはい」と、お風呂から出て
再び2階へ上がっていくと
嬉しそうに付いてくるハウル。

ちょこっと猫じゃらしで遊んであげたら
ちゃんと寝てくれて、ε=Σ( ̄ )ホッ

そうだよねぇ。独りぼっちは、寂しいよね。

そうそう、
猫じゃらし、すぐに飽きてしまうハウル
最初のうちは、追いかけて遊んでくれるんだけど
何日かすると、見向きもしなくなっちゃいます。
もう、いくつ買ったことか・・・
昨日は、靴紐の先をお団子にして
遊んでました。(^▽^;)
何かいいものないかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ハウルちゃん、すっすり甘えん坊さんだねぇ
アタシ、ニャンコのことは全然わからないんだけど、
ニャンコって もっとクールなイメージがあったんですよ
そんなに甘えたりしないってみたいな…
でも、ハウルちゃんは しっかり甘えてくれてるんですね!
ハウルちゃんのふさふさおしっぽ、触ってみたいなぁ
2017/02/22(Wed) 18:58 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ハウル、甘えん坊さんだよ~
けど、触ってほしくないときは
猫パンチされます。(;^ω^)
ワンコは私が絶対だけど、ニャンコは自分が一番です。(* ´艸`)クスクス
ふさふさしっぽ、すごいでしょう!
体の毛も、すごい柔らかいの。
ご機嫌伺いながら、顔をうずめて
スリスリしてます。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2017/02/22(Wed) 20:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック