ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ハウス
2017年02月12日 (日) | 編集 |
ずっと探していた、ハウルのハウス

囲ってあったほうが暖かいと思って
いろいろ探していたのですが
なかなか気にいったものがなくて・・・

気に入っても、高額で・・・
買っても、入らなかったら無駄だなぁ~なんて
思ったりして。(^^ゞ

で、作ってみました。
ダンボールで!!

DSC_0001_201702121338070a5.jpg

s-DSC_0002_20170212134145279.jpg

すっごい警戒しています。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_0006_2017021213380915e.jpg

ポインターで誘ってみたけど・・・

s-DSC_0008_20170212134859ee9.jpg

結局いつもの場所で、就寝・・・zzz

次の日



入らなくていいかって思っていたら
そろりそろりと入っていって

s-DSC_0011_201702121348588b2.jpg

毛づくろいなんてしちゃったりして ( ^ω^)ワクワク

s-DSC_0012_20170212134856127.jpg

気持ちよさそうに寝てくれました。

15分ほど・・・苦笑

エアコン入れていても、古い家で
スゥスウするからね。

このハウスの中と、いつもの寝床は
ペットカーペット入れています。
低温で毛布の下のそのまた下に。(* ´艸`)クスクス

今朝は、ハウスの上にのって
毛づくろいしていたから
上にのっても大丈夫なように
補強しなくては。。。

s-DSC_0013.jpg

キャットタワーの、ここだって入るんだから
きっと、入ってくれるよね!

最近、目の汚れがひどいです。

s-DSC_0017.jpg

s-DSC_0018.jpg

拭いても拭いても
次の日には、また汚れてます。

けど、ハウルのお世話
楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック